患者様の声「矯正歯科」

初めての矯正歯科から約半年経過した患者様の声になります。

➀患者様の声「矯正歯科」

100_001
いずれ歯列矯正をしなくては・・・と思いながら、先延ばしになった結果、ひどいことになってしまいました。別の歯医者に通って虫歯の治療を定期的にしていたにもかかわらず、なかなか終わらないことにも不安に思っていた所に、ちょうどこちらの病院が新しくできたと知り、料金体系も明確で安く、ていねいな診断だったので、すぐにお願いすることにしました。とても治療中にとは思えない状況だとわかり、こちらに移って本当に良かったです。虫歯の治療も終わり?矯正も順調に進んでいるので、この調子でがんばって続けていきたいと思います。
平成28年2月26日
100_01_01
100_01_002_hika-212x300

➁患者様の声「矯正歯科」

200_001
・歯ブラシは難しいと思う。
・早く歯並びがきれいになってほしい。
・トリスさんの所はきれいですき。
・駐車場がいつもいっぱいの時もあれば、ない時も・・・
・痛み止めを売って欲しいです。
・全然待たないので良い。
・元気な赤ちゃんを産んで下さい。
平成28年2月27日
200_002_abok
200_003abok

➂患者様の声「矯正歯科」

300_001
矯正は初めてなので、あまりよくわからない中ていねいに説明して頂き子供もなれてきてとても助かっております。
平成28年2月26日
300_002_kono
300_003_kono

➃患者様の声「矯正歯科」

400_001
説明や応対がとてもていねいでわかりやすいです。院内もとても清潔で好感がもてます。
平成28年2月26日
400_002_773
400_003_773

➄患者様の声「矯正歯科」

500_001
本人談:治療中は痛みが全く無く寝てしまうほどで気持ち良く治療を終える事が出来る様です。

親への説明:全てをおまかせしても良いと思える対応で親切です。

他の方が治療をどうしようなど、悩んでいたらとても良い所があると教えてあげたいです。実際に矯正を始めて歯が動いているのがすごくわかります。キレイになるのがとても楽しみです。
平成28年2月26日
700_002
700_003

➅患者様の声「矯正歯科」

600_01
上の歯が歯並び良くなりました。
平成28年2月26日
600_02
800_03