患者様の声「矯正歯科」

初めての矯正歯科から約半年経過した患者様の声になります。

➆患者様の声「矯正歯科」

100_s
説明をきちんとして下さるので治療に関する不安もなかった。ありがとうございました。
平成28年3月17日
101_s_or
102_s_or

➇患者様の声「矯正歯科」

200_m_or
対応がとても良く、綺麗な所です。装置の感想は始めた時、痛みがあり舌が回らず色々と不便でしたが慣れてきて完成が楽しみです。
平成28年3月2日
201_m_or
202_m_or

➈患者様の声「矯正歯科」

300_or_k
夜のみの装着で取り外しも簡単です。
平成28年2月29日
301_or_k
302_or_k

➉患者様の声「矯正歯科」

400_or_o
トリス矯正さんは、とても丁寧に施術してくださり毎回安心して通わせて頂いてます。装置を調整して数日は少し痛みがありますが、1週間もすれば普通に食事もできますし生活にはなんの問題もありません。私はホワイトワイヤーを装着してますが、あまり目立たず写真を撮ってもあまり気にならないです。ホワイトワイヤーにして良かったなーと思いました。日々調整してく度に、歯並びが変化していくのが毎回楽しみです。矯正をして良かったなと毎度思います。先生は調整の度に、どうでしたか?気になる事はありませんか?と聞いて下さるので不安な事、心配だった事を伝えられてスッキリします!いつも本当にありがとうございます。
平成28年3月2日
401_or_o
402_or_o

(11)患者様の声「矯正歯科」

500_or_oo
矯正することに不安があったのですが、丁寧に説明をして下さり安心してスタートすることができました。開始してから半年が経ちますが、歯並びが良くなってきたことが実感でき始めてよかったなと思います。これからも頑張っていきたいです。
平成28年3月17日
501_or_oo
502_or_oo

(12)患者様の声「矯正歯科」

600_or_s
装置の感想。矯正はちょっとつけたとき、いたいけどさぼらないようにがんばりたい。
平成28年3月17日