患者様の声「ホワイトニング」

k_w_001
ホワイトニングはすごく高いイメージでやりたくてもなかなか手がでませんでしたが、トリスさんで聞いたところ数千円でできるとのことでお願いしました。痛みはそんなになくできたので、安心してまたお願いしたいと思います。
平成28年3月14日
k_w_002
k_w_003

m_w_001
痛みが全くなく安心しました。1回でも色の違いが大きいので、またお願いしたいです。
平成28年3月14日
m_w_002
m_w_003

my_w_001
約3か月ごとにこちらでホワイトニングをして頂いています。以前にやってもらっていた所では、白くはなるものの持ちが悪く、3ヵ月と経たずに色あせていた印象でした。歯は顔の一部なので、長く白く持ってくれるのがうれしいですし、経済的でもあります。ホワイトニング前にきれいに磨いてくれるのも、とても気持ちがいいです。処置中は特に痛みはありませんが、特に白さが増した後では、1日程冷たいものはしみると思いますが、長く続かないので大丈夫です。
平成28年3月5日
my_w_002
my_w_003

h_w_001
歯が黄色い事がずっと気になっていて、ずっとやりたかったホワイトニングでした。実際にやってみると、初回だったのに思ったよりも白くなり満足しました。帰ってから、子供にも白い!!と気づいてもらえました。また気になってきた頃お願いしたいです。やって良かったです♡♡
平成28年3月5日
h_w_002
h_w_003