患者様の声「矯正歯科」

初めての矯正歯科から約半年経過した患者様の声になります。

(13)患者様の声「矯正歯科」

13_001
強い痛みもなく思っていたより装置も気になりませんでした。
平成28年4月21日
13_002

(14)患者様の声「矯正歯科」

15_001o
診察のたびに丁寧に説明して下さり、とても理解しやすいです。初めてのころよりも矯正をつけるのを忘れる回数が減り、本人の意識も変わってきていると思いますが、私がチェックを怠りしっかりと装着できていなっかった事を反省しています。
曲がって生えていた前歯が普通の状態に戻りつつあり矯正の成果を実感しています。こちらのクリニックで矯正をお願いして本当に良かったと思っています。
平成28年4月14日
15_002o
15_003o

(15)患者様の声「矯正歯科」

16_001o
矯正治療をはじめてから、よくまわりに「歯ならびよくなったね!」と言われることが多くなりました。はじめてよかったです。
平成28年2月29日
16_002o
16_003o