患者様の声「矯正歯科」

初めての矯正歯科から約半年経過した患者様の声になります。

16:患者様の声「矯正歯科」

v_0912_001
歯のすき間が抜歯後、埋まらない状態が続いていくと不安になってしまいます。

平成28年6月23日
v_0912_002
v_0912_003

17:患者様の声「矯正歯科」

v2_0912_001
矯正治療を始めて、1年経ち、口がしっかり閉じられるようになりました。
前歯で隠されていた隣の歯も並び始めました。矯正装置は、月により素材なのか、厚みが変わり、違和感を感じることがありますが1週くらいでは慣れ、使用していても気にならなくなりました。矯正が初めてだった為、始めるのに不安でしたがが、最初の相談で、どれくらいの期間、費用、治療方法など鳥巣先生が、丁寧に教えて下さり、矯正をおこなってみようと思いました。この後もよろしくお願いします。

v2_0912_002
v2_0912_003

18:患者様の声「矯正歯科」

v3_0912_001
気になる所や要望を先生が熱心に聞いて下さり、わかりやすい説明をしていただけるので安心して通えます。矯正で通っていますが、他に気になるところがあればすぐ一般歯科での治療ができて、矯正の事もわかっていだだいた状態での処置をしていただけるので、とても通いやすいです。
平成28年8月5日
v3_0912_002
v3_0912_003

19:患者様の声「矯正歯科」

v4_0912_001
小さい頃から歯並びとかみ合わせで歯医者さんに言われていて、でも治療費が高いことからできませんでした。大人になってもやっぱりコンプレックスだったので思い切って始めてみようという気持ちになり、いろいろと歯医者をまわりやっとこちらに決めました。女性スタッフばかりで最初の担当してくれた先生も女性ですごくことこまかく説明して頂き信頼できたので決めました。私はまだ矯正ははじまったばかりなおで、歯がキレイになっていくことが楽しみで仕方ありません。痛み、しゃべりずらい、食べ物が詰まってストレスもありますが、がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

平成28年8月3日
v4_0912_002
v4_0912_003

19:患者様の声「矯正歯科」

v5_0912_001
最初、抜歯した時や装置をつけた時はすごく痛かったです。今も月1回の通院の度に2週間くらいはご飯が食べれなくて辛いのですが、少しずつ歯が動いてくるのを実感してまたがんばろう。って思えます。

平成28年8月5日
v5_0912_002
v5_0912_003

19:患者様の声「矯正歯科」

v6_0912_001
矯正をやり始めてから、歯並びがかなり整ってきた事を実感しています。先生の説明もわかりやすく、こちらに通わせて頂いて本当に良かったと思っています。子供も最初は不安がっていましたが、今では率先して1人でも治療してもらいに中に入っていくので安心しています。

平成28年8月1日
v6_0912_002
v6_0912_003