患者様の声「矯正歯科」

初めての矯正歯科から約半年経過した患者様の声になります。

20:患者様の声「矯正歯科」

20_big_vo_2016
トリスデンタルクリニックさんのわかりやすい説明、毎診療ごとの声かけのおかげで、長期間の矯正でもちゃんと通えるので矯正治療をして良かったです。

平成28年6月29日
20_fa_vo_2016
20_6_1121

21:患者様の声「矯正歯科」

21_1_1121
矯正を始めて、心配だった痛みはほとんど無く、気になっていた見た目もかなり改善されているのがわかります。子どもの矯正治療ですが装置の”ねじ”をいつ広げるか、具合はどうかなど、歯の事について話す機会も増え、歯みがきや矯正治療以外のこともより気にかけられるようになりました。とにかく説明も丁寧で分かり易くクリーニングetcもすぐして頂けて安心です。有り難うございます。

平成28年10月29日
21_02_1121
21_03_1121

22:患者様の声「矯正歯科」

22_1_1121
装置をつけて、悪かった歯並びも良くなり物がつまっていたところもなくなりました。治療の度に、矯正の様子を聞いてくれるので、気になっているところも言いやすいです。
平成28年10月28日
22_2_1121
22_3_1121

23:患者様の声「矯正歯科」

23_1_1121
いくつか歯科医院に行き矯正の話(説明)を聞きましたが、トリスさんが一番細かく見てくれました。先生もやさしいので、嫌がらずに通院しています。歯並びも良くなってきていて本人も喜んでいます。

平成28年10月28日
23_2_1121
23_3_1121

24:患者様の声「矯正歯科」

24_1_1121
歯がとっても動いて、きれいになつているのでうれしいです。先生たちがみんなやさしいので歯医者さんはすきです。器具にすぐ慣れてくれて、とても気に入り自分から進んでつけてくれるので安心しました。久しぶりに会ったおばあちゃんに、歯の重なりが、なくなったね。と言われ、喜んでいます。

平成28年10月27日
24_2_1121
24_3_1121

25:患者様の声「矯正歯科」

25_1_1121
とくに問題なく使えています。これからもずっとつづけていきたいです。

平成28年10月22日
25_2_1121
25_3_1121

26:患者様の声「矯正歯科」

26_1_1121
調整直後から3~4日かみ合わせが少し悪くなった様で痛みます。その他特にありません。

平成28年10月19日
26_2_1121
26_3_1121

27:患者様の声「矯正歯科」

27_1_1121
自分でも分かるほど、歯が動くのでうれしいです。装置も初めはいたいが、今は慣れたので大丈夫です。

平成28年10月15日
27_2_1121
27_3_1121

28:患者様の声「矯正歯科」

28_1_1121
トリス矯正デンタルクリニックさんで矯正治療を始めさせていただいて1年になります。本人の歯のケアはおろそかにしがちですが、、美月先生や衛生士さんの方々の説明は丁寧でとてもわかりやすく子供の歯の状態もとても良く施術にもとても満足しています。

平成28年10月13日
28_2_1121
28_3_1121

29:患者様の声「矯正歯科」

29_1_1121
最初は痛いと思ったけど、なれてくると痛くなくなった。先生がやさしくおしえてくれた。歯医者がこわかったけどこわくなくなった。(本当だよ。)

平成28年10月22日
29_2_1121

30:患者様の声「矯正歯科」

30_1_1121
裏側なので見た目をきにせずできるのでとてもいいです。思っていたよりも早く結果もでていて満足しています。あとは矯正の日数や時間帯、急にワイヤーがとれたときのためにもう少し多く開院してるといいなと思いました。でも本当にここでやってよかったです。ありがとうございます。

平成28年10月9日
30_2_1121
30_3_1121

31:患者様の声「矯正歯科」

31_1_1121
何年か前から矯正をしたいと考えていて、今年からやっと始めることが出来ましたが本当に矯正をして良かったと思います。痛みもありますが、今では矯正が終わった後のきれいな歯並びを見るのが楽しみです。

平成28年10月9日
28_2_1121
28_3_1121

32:患者様の声「矯正歯科」

32_1_1121
お医者さんがとてもやさしく、話しやすかった

平成28年9月28日
32_2_1121
32_3_1121

33:患者様の声「矯正歯科」

33_1_1121
歯医者さん達がとても優しく説明もわかりやすく、ここにしてよかったです!!これからもここで矯正を頑張っていきたいです!

平成28年9月28日
33_2_1121
33_3_1121

34:患者様の声「矯正歯科」

34_1_1121
女性のスタッフの方が多いので、娘が安心して通うことが出来ています。説明も丁寧ですし、何でも聞きやすい雰囲気です。負担を感じることなく治療を続けられています。

平成28年9月26日
34_2_1121
34_3_1121